お客様の声





- YY 様
- 投稿日:2026年04月30日
今まで冷凍庫作業していると手が痛くて大変でしたが、この手袋は冷たくもならず痛くもならずとても良いです。
滑り止めがついていると更に良かったなと思います。





- 寒がり男子 様
- 投稿日:2026年02月20日
デザイン、色ともに気に入っております。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。長くご愛用ください。





- なかちゃん 様
- 投稿日:2025年11月18日
いつもお世話になります。
今まで冷凍庫に入って5分もしないうちに指先が痛くなり
業務に支障をきたしていたのですが、本品を使用したら
1時間弱は業務が出来るようになりました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。お役に立てて何よりです。





- woodpecker 様
- 投稿日:2025年01月25日
年末年始の、北海道宗谷岬でのイベントに参加するために購入しました。
元日の早朝で、外気温がマイナス10℃という環境でしたが、
指先まで暖かく、とても快適でした。
ただ、肉厚があるため、物を掴むといった動作はとても困難です。
そのため、星一つ減としましたが、防寒用と割り切れば、満点です。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。指先の細かい作業はアウターを外す必要がございます。





- Ken 様
- 投稿日:2024年09月15日
以前買ったMB -128よりこのIS501の方が自分の使用環境(冷凍庫からの品出しの作業)では断然長持ちしているし、寒さも感じていないのでとても助かっている。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。長くご愛用ください。





- かず 様
- 投稿日:2024年04月13日
冷蔵倉庫で、使用してます。フォークリフトの、操作には、多少、難アリかなと、思ってましたが、使用しているうちに、馴染んできたのか、問題なく、使用してます。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。問題がなくてよかったです。





- よしひろ 様
- 投稿日:2024年02月22日
ホームページを見て購入しました。
YouTubeでの商品説明もあり、即座に注文しました。
商品の発送も迅速にしていただき、すごく助かりました。
今回は手袋を購入しましたが、他の商品も購入したいです。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。





- いぶまり 様
- 投稿日:2022年10月25日
使いやすく、良かったです
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。お喜び頂けて何よりです。





- 中込 様
- 投稿日:2022年04月22日
中々寒冷地仕様の防寒着を探してもなく、欲しい商品がすぐ届きとても助かっています。
お店からのコメント
お役に立てて嬉しいです。ご注文ありがとうございました。





- 正雀 様
- 投稿日:2022年01月31日
暖かさは申し分ありませんが 想像以上に指の動きが制限されるので 慣れるには多少時間がかかりそうです。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。細かい作業の場合はアウターを外してフリースインナーで作業する必要がございます。

































お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。指と手のひらはPUのすべり止めが付いております。